出産祝いのお礼状

お礼状 時候の挨拶【4月から6月】

出産祝いのお礼状 時候の挨拶【4月から6月】のご紹介です。

【4月】
春暖の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
春もたけなわのこの頃ですが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
陽春の候
春爛漫の候
花冷えの候

【5月】
新緑の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
風薫る爽やかな季節となりました。皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
若葉の候
薫風の候
若葉の美しい季節がまいりました

【6月】

初夏の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
さわやかな初夏となり、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
梅雨の候
孟夏の候
向夏の候
いよいよ梅雨に入りました

お役に立ちましたか?
人気ブログランキング応援よろしくです。
タグ:お礼状
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

【TIFFANY&CO.】ベビースプーン レースカー
これがおススメ

ジャンプ!ターン!ボールの動きから目が離せない。10%OFF!タワーパウンディング♪プラントイ...

ネフ社naef ドリオ


出産祝いのファーストシューズ!【出産祝いにオススメ!】ファーストシューズ手作りキット 天...

このアニマル・ソフト・ボーリングは、布製でソフトだから安全、6匹のかわいい動物たちはお顔も...
最近の記事
リンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。